えぶりでいぁまのじゃく

普通のわたしガンバレ

摩訶不思議なジャニーズとの再会

女の子の人生で1度は通る道と言われる大手アイドル事務所である『ジャニーズ』。
アイドルといっても歌って踊るだけでなく、バラエティーに情報番組、俳優業など多種多様な仕事をこなすのが皆様ご存知の通りのジャニーズですよね。

で、私も例に漏れずしっかりハマっておりまして当時は嵐の櫻井くんとやはりNEWSの手越くんが好きだったんです。
ただその後ジャニーズから離れてしまったんですけど。
アニメに夢中でもうジャニーズは卒業だなみたいな、そんな感じでした…そんな感じのはずだったのが…、

突然ジャニーズに逆戻りする金髪王子キャラに誘われて〜

いやあ…なぜ…戻ってきた…?
しかも嵐じゃなかったNEWSだった!(笑)
理由を聞かれても全くお答えできないんです…。
普通に戻ってくるなら良かったんですよ。
ただ、私の戻り方だいぶ特殊でして1度離れたとき若干アンチに回るほどジャニーズ嫌いでした(笑)ジャニーズの話をされるのも嫌だったほど(笑)
ほらね、ほんとに不思議(?)

そんな私を引き戻してしまうくらい手越くんとNEWSというグループは魅力的だったんだと思います…!

NEWSファン始めました楽しさと後悔

(いちいち見出しつけてごめんなさい。ウザイって言わないで…)

ちょうど嵐にもNEWSにも興味もなくなって1年後くらいにNEWSは4人になりました。その時のことはアニヲタだった
けれど鮮明に覚えてるんです。NEWSには大変失礼な話、やっぱり2人いなくて大丈夫なの?と他人事ではあったけど思ってました。

私がファンに戻るのは、それから10周年も終わってそのもっと後です。
つまりかなり最近のことでその激動の4年くらいの出来事を全く知りません。
そこがNEWSを好きでいて最大の後悔です…。
手越くんが金髪にしたことも事情を何も知らなかったから全然受け入れられなくて(今でも茶髪激推しですけどw金髪も好きです)。
音楽番組でたまたま見たNEWSを調べておちていったんですよ…。
NEWSを見てるのはただただ楽しくて離れていた4年の間どれだけNEWSやファンの方が大変だったのかは想像もつきませんが、今が大切で4人が大好きです!!

こんな風にもう一度出会うこともあるんだなと偶然か必然かわかりませんがNEWSのおかげで毎日ハッピー!

これからのNEWSはめちゃくちゃ忙しいでしょうけど置いてかれないように必死についていきたいと思います。
ということで2度目の手越担頑張ります!!!