えぶりでいぁまのじゃく

普通のわたしガンバレ

チョトマテクダサイ!NEWSはいかがですか!

お題「NEWSを知らない君へ」

 

NEWS最近よくテレビで見るようになって少し気になってる

 

そんな方がいたら必見です。7月13日NEWSの新シングル「恋を知らない君へ」が発売されまーす!(パチパチパチ)

 

NEWSの曲聞いたことないんだよねって方も安心してください、NEWSの楽曲にハズれはないです。

 

この曲はメンバー加藤シゲアキさんが出演するドラマ「時をかける少女」のエンディングになっており、このドラマの完結とともに曲の意味がわかるようになるという設定付きです。

新曲が出るとジャニーズにとってはメディアラッシュになります(CDを買ったりテレビ番組のチェックをしたりオタクはとても忙しくしてます)。

さらに夏は大型歌番組がたくさん控えています!この時期ジャニヲタがミュージックデイ、FNSなどと言っているのがそれです。

 

ですがまだそれだけでは終わりません!

 

今年の24時間のメインパーソナリティはNEWSなんです!すでに決まっている企画もありますが、これからまた続々と追加情報が出てくると思われます。

 

それでもまだ「NEWSは手越しかわからないからなあ」って方、大丈夫です。

 

簡単です。

 

f:id:koi_ro:20160625225256j:image

金髪=手越、赤髪=増田、茶髪=小山、黒髪=加藤

で覚えましょう。

呪文のように言っていればそのうち覚えます(適当)。

実際は増田さん茶色だったりしますが、基本形はこんな感じです。

 

他にも、背が高いのがコヤシゲ小さい2人がテゴマスです。

イッテQが手越、everyが小山、作家が加藤、服が派手なのが増田

など覚え方はお好きにって感じですがこう覚えてもらうのが1番わかりやすいですかね。

 

細かい説明も考えたんですけどそれは他のブログの方が書いていらっしゃるので(人任せ)。

 

NEWSは10年選手のけっこう歴の長いグループです。だから今から新規になるとなあ…情報集めとか大変そう。なんて方もいると思うのですが、昔は昔今は今なんです!今あなたが見ているそのNEWSがまぎれもないNEWSなんです。

NEWSは楽しいですよ!一緒に応援してみませんか??