えぶりでいぁまのじゃく

普通のわたしガンバレ

17才

 

マリウス葉くんお誕生日おめでとうございます〜〜〜!!

 

 

マリちゃんと出会ってからまだ3ヶ月ちょっとしか経ってないけどたくさんの幸せをありがとう。

 

ぐんぐん背が伸びても心はずっと優しくて可愛いいままのマリちゃんが大好き。

 

3月という月はマリちゃんにとてもぴったりだと思っています。

年度で考えると最期の月であり、4月からのリスタートを始めるための準備のつきでもあります。高校生活は後1年しかないので悔いのないものにしてもらいたいです!

 

そして私生活のことなんて何も知らないけれど呑気に、きっと受験していい大学に入るんだろうな〜と想像している次第です。

 

 

 さて、現在デビューしている中でも年齢的には最若手のSexy Zone

 

私のもう1人の自担である手越祐也さんは入所が遅く、デビュー組で後輩だけしかいないグループはSexy Zoneだけなのですが、つまりはそれほどの若手ばかりが集まったグループがSexy Zoneです。

その中でも現役高校生であるマリウスくんは1番に若いです。小学生でデビューなんて今考えても早すぎる笑

それだけ期待の新人だったってことですね〜!

Jr.時代についたファンがいないことで大変なことがたくさんあったのではないでしょうか。

 

しかしジャニーズにとり10代は、これからのための準備期間であり、自分の可能性を広げるために日々を積み重ねていくとても大事な期間であるように感じます。

(女子アイドルでは10代後半〜20歳くらいまでが最盛期となり25歳をターニングポイントととしていることが多いです。)

 

 

ということはマリウス葉くんのアイドル人生はこれからがスタートだということです!

1人のファンとしてそんな時期を見ていられることはすごく幸せだと思います。

現に単独のCMが決まり少しずつですが個人仕事も増えてきていますしね!Sexy Zoneの未来は明るいです!

 

マリちゃんの未来に幸あれ!!!!

 

17歳本当におめでとう!!